FC2ブログ
2009-09-18

井波教室♪

今日は井波教室でした。ふだん仕事がお忙しくて、なかなかお稽古に来られない生徒さんが、今日は、ようやく来られました。そして、じっくりお稽古できました。しかしお稽古の間も、実は仕事の合間に抜け出して来ておられるので、ひっきりなしに携帯が鳴っていました。本当にお忙しい方です。でもバチ打ちがとても良くて、練習さえできれば、すぐ上達される見込みのある方なので、どうにかお稽古できる時間ができますよう…祈るばかりです。お稽古を終えた後、10月12日に、砺波の「法縁寺」というお寺さんから、演奏の依頼があり、その打ち合わせに「法縁寺」へ行って参りました。直接お会いするのは初めてでしたので、ご挨拶と音響の事など簡単な打ち合わせと演奏場所の確認をしました。ご住職をはじめ、ご家族全員でご挨拶くださり、親切な感じのよいご家族でした。演奏に伺うのが楽しみです。当日は、御稚児さんも大勢、参加されるそうです。素晴らしいご法要となりますように…
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。この間のコメントの送信に失敗したようなので、もう一度v-217
先日はゆっくりお話も出来ずに失礼いたしました。
ブログにのせて頂いて有難うございます。
法縁寺一同、只今法要に向けてみんなで頑張っております。
お参りして下されたみなさんに少しでも喜んでもらえるように…。
当日、若林さんはじめみなさんの演奏を本当に楽しみにしております。
演奏を目当てに夕方からお参り下さる方もおられるようです。どうぞ、よろしくお願いもうしあげます。
                 若嫁より

Re:タイトルなし

>             
>   
> こちらこそよろしくお願いします。さきほど、ご住職さまから音響の件で御連絡いただきました。いろいろお気遣いいただきまして、ありがとうございます。
プロフィール

家元567

Author:家元567
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ