2012-05-21

砺波ロイヤルホテル・その5


3月25日・家族で「砺波ロイヤルホテル」に宿泊…ディナーの時間となり、みんなでレストランへ…フランス料理のディナー、子供たちも大喜びでした。大人になった娘とはお酒も楽しみました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごぶさたです

美智子さま

こんにちは。ご家族みなさまお元気そうでなによりです!お子様たち大きくなられましたね。
愛さんが大きくなられていて驚きました。ご主人かっこいいですよね。
美智子さんは魔的に素敵です(いい意味ですよ)^^
では、また(長野での)ライブの件、ご連絡いたします。
ご活躍ください。
プロフィール

家元567

Author:家元567
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ