FC2ブログ
2011-07-27

個展・パート2


陶彩画・草場一壽さんと先生の作品「大日如来」をバックに2ショット!! 大日如来様!本当に輝いていました!! そのせいか、写真は逆光!?この後、私は先生の作品「ゆりかご」を購入…本当に心安らぐ、優しい作品です。もうすぐ絵が送られてくるので、お部屋に飾るのが楽しみです☆そして夜には、草場先生とこの日一緒に「ヤマヒデホーム・秀夢木楽館」で個展を開催されていた天然素材の服の先生・さとううさぶろうさんらの講演も聴きました。とても宇宙的な視野の広いお話…命・魂をテーマに飾り立てなしに、正直に素直に語られていて、とてもいいお話しでした。皆さん、不思議な体験をお持ちのようで、私も不思議な体験を過去、たくさん経験しているので、とても共感できました。講演というより楽しいトークショーといった感じでした。このようなお二人の人間性だからこそ、あのような素晴らしい作品を産み出せるのだな~と思いました。草場先生の作品を見て、病気が治っり、なかなか出来なかった赤ちゃんが授かったりしている方が続出している…というお話しも頷けます。それだけのパワーがあるという事でしょう。また御本人の観音力や自然治癒力を引き出すパワーを持っているのでしょう。うさぶろうさんの天然素材の服を来て、アトピーや冷え性が治ったという方もたくさんをおられるそうです。私もステージ衣装に使えそうなデザインの気に入った服があったので、一枚購入!良い作品にたくさん出逢えて、とても良い一日でした☆ 家に帰って和に草場さんの個展に言って来た…と話すと、「いいな~いいな~ぼくの行きた~い!」と言われ、次の日、和と輝を連れて、もう一度個展に行く事に…実は和も草場先生の大ファンで、以前に購入した「観音力カード」の先生の絵の作品名をほぼ暗記している程なのです。個展に行くと「あっ!花音ちゃん」「大日如来様!」「花まつり!」「天照大神様!」と作品名を連呼して大喜び!!会場のスタッフも「うちのスタッフでもまだ先生の作品の名前を全部覚えていない人もいるのにビックリ!!」と驚いていました。先生の作品は子供の心も捉える力があるのかな~。とにかく和は大喜びで今回は「花唄」というカードを一枚購入…「今度先生に会ったら、絶対サインしてもらう~」と言っていました。この日はもう先生は帰ってしまって、居られませんでしたが、和は「もしかしたら、先生に会えるかもしれない…」と握手のために家で手を念入りに洗って出掛けた程です(笑)
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステロイドに頼らないアトピー性皮膚炎の治療法

海外からも注目の独自の薬も使わずアトピー改善へと導く改善法をお教えします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

家元567

Author:家元567
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ