2017-06-14

金沢のクリスマス(その15)


時々、家族でいくカラオケ♪カラオケといえば、是非この曲を皆さんに入れてほしい。歌ってほしい。「ミカヅキの夜に」この曲は、大國さんが、依頼され作曲した曲で、作詞と歌手は、沖縄のアーティスト上間綾乃。「ミカヅキの夜に」をカラオケで入れると、作詞/上間綾乃・作曲/大國徹と表示されます。この曲は、私が作詞した「道」という題名の曲と作詞違いで歌っている曲でもあります。私たちのオリジナル曲の中でも気に入っていて、コンサートでもよく演奏しています。今回、この曲「ミカヅキの夜に」がカラオケに入ってとても嬉しいです。もちろん、私は毎回、「ミカヅキの夜に」を歌います。いつも自分が歌っている曲と歌詞が違うので、それもまた新鮮です。※輝が歌っています。輝の歌い方は、なんと表現していいのか!?独特です。この歌い方が機械にはウケるようで、精密採点で点数を付けるとやたら高得点です。皆は首を傾げますが、輝の高得点にはなかなか勝てません(笑) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

家元567

Author:家元567
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ