2017-05-07

カウリィコーヒー(その2)


「カウリィコーヒー」のマスターは、二十代の若いマスターですが、そのコーヒーへのこだわりと愛は、ものすごく、生まれてからずっとコーヒーの研究をしているのかしら!?と思ってしまいます(笑)お店自体もこだわりの大工さんが手掛けた改装で、シンプルな中におしゃれが光っています。所々にステンドグラスがあり、素敵なアクセントになっています。もともとステンドグラスが大好きなので、一枚一枚、ステンドグラスを眺めているだけでも、小さな美術館にいるようで、楽しいです。ステンドグラスは光の差し方によって変化し、とても美しいです。
※写真は、お店の入り口。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

家元567

Author:家元567
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ