FC2ブログ
2010-06-25

演奏旅行・長野・パート3


6月20日、長野県上伊那郡中川村での演奏を終え、長野市の後藤さんのアトリエ「アート・マル」へ立ち寄りました。後藤さんの絵が床一面に書いてあるイタリアンレストランへ連れていってもらい、昼食を一緒に食べました。パスタが平たくて太くて、本格的な感じで、とても美味しかったです。後藤さんのアトリエは、後藤さんの仕事場にはピッタリな感じのところでした。とても不思議なビルでした。4階建てなのですが、中にはエレベーターも階段もなく、外に付いている螺旋階段だけで出入りするそうです。冬とかは凍ったりしたら、かなり怖そうだな?と思いつつ…凍ってなくても怖いや?と思いながら… 後藤さんとも久しぶりにゆっくりお話しできて楽しかったです。  来年の中川村のコンサートには、後藤さんも是非、よんでもらいたいな?今度は、 亜人亜の演奏を聞いてもらいたいな?と思っています♪ 後藤さんと別れて八尾へ向かいました。 
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行好き必見!1泊3食2000円程度!知ってる人だけが得してる92%の人が知らない日本全国の格安宿

旅行雑誌や旅行サイトでは、 99%知ることのできない格安の宿が 日本全国にこっそ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

家元567

Author:家元567
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ