2016-10-11

香川県へ演奏旅行(その26)


淡路島へ…子供たちも一緒なので、普通のホテルより面白いそうな宿へ泊まってみようと思い、淡路島の宿を探しました。もちろん、初めての宿で、探し探し行ってみると、民宿の宿にたどり着きました。バイカー御用達の宿らしく、バイクが何台も停まっていました。玄関の入り口の方では、常連らしき宿泊客が和気藹々の雰囲気でバーベキューを楽しんでいました。二階の共同スペースには、ハンモックなどが吊ってあり、子供たちは、早速ハンモックで遊びはじめ、この宿を気に入ったようでした(笑)※宿の名前は「tourist trophy house」
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

家元567

Author:家元567
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ