2016-09-26

香川県へ演奏旅行(その13)


国分寺…出演の準備にお世話頂いたお宅で、みんな、衣装に着替えました。輝と和も法被に着替え本番では、しっかりおわらを踊ってくれました。今回は、私と大國さんと輝と和の四人での親子出演でした。意外と珍しいパターンです♪♪♪♪ここで、やっと本場の讃岐うどんを食する事ができました。コシとのど越しが他のうどんとは全然違いました。やはり讃岐うどんは、絶品の美味しさでした。コシのなさで有名な!?伊勢うどんや名古屋の味噌煮込みうどんそして地元の氷見うどんも私は好きです。同じうどんと言っても、比べるよりも別の食べ物として楽しんだ方がよさそうです。各々の魅力と美味しさがあります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

家元567

Author:家元567
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ