2016-09-18

香川県へ演奏旅行(その6)


高松に到着…夜食はやっぱりうどんと思い、うどん屋へ行ってみると、店は閉まっているようなのに、店の前に行列が出来ていた。私達は、店が終わるところで、この行列のお客さんで最後なのだと思った。しかし、それは勘違いで、まだお店はオープンしておらず、開店前からお客さんが並んで待っていたのだという事が後でわかった。うどんを諦めた私達は、取り敢えず開いている繁華街のお店に入った。「K's club」というお店で、ダーツのゲーム機などが置かれていておしゃれな雰囲気のお店だった。せっかくなので、ダーツもみんなで楽しんだ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

家元567

Author:家元567
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ