2016-07-08

伊勢神宮・式年遷宮(その3)


伊勢神宮・神嘗奉祝祭・前夜祭会場「伊勢県営サンアリーナ」(三重県伊勢市)に到着!会場に着くとすぐに出演の準備。誰よりもいち早く胡弓を吊って練習にとりかかった今は亡き名取の若林秀美さんの姿をとらえていました。本当に真面目でコツコツと地道に練習を重ねて名取になられた方でした。教室のお手伝いもたくさん一緒に頑張ってくれました。六十代の若さで突然亡くなられるとは思ってもいませんでした。もっともっと一緒に胡弓を弾いていられると思っていました。改めて秀美さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

家元567

Author:家元567
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ