fc2ブログ
2016-06-30

輝の誕生会(その3)


コンサートの打ち上げと輝の誕生会を兼ねて、みんなで金沢のカラオケハウスで盛り上がりました♪珍しい後藤さんのマイクを持つ姿!後藤さんのカラオケは実は、本当に面白いんです。ステージでの後藤さんのイメージしかない方は、想像もできないと思います。後藤さんと最初にカラオケに行った時は、やられました。もう笑いっぱなしで、お腹がよじれるかと思いました。息ができないくらい面白いのです。声も凄く良いです。一度、ステージでも披露してほしいものです♪♪但し、一度マイクを握ったら離さなくなる可能性があるので、要注意です(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

家元567

Author:家元567
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ