FC2ブログ
2010-05-12

今日は…♪


井波教室の後、「秀夢木楽館」で、5月23日の金沢の「ケントス」でのライブの練習と5月26日の富山の「一休庵」でのライブの練習を引き続きやりました。写真は、26日のライブの練習風景です。左からバンドネオン・大國徹、胡弓・若林美智子、ギター・サスケ、ベース・谷中秀治の4人です。23日のライブも26日のライブも楽しそうです♪皆さんどうぞ、いらしてくださいね!! しかし5月のスケジュールは特に過密です。21日・22日と東京でライブ、22日は東京のライブが終わるなり15時55分の飛行機に飛び乗り富山へ帰り、その足で「オルビス」(富山)に直行、19時?「第2回・素宇流会公演」に出演。飛行機が不具合とかで飛ばなかったらどうしよう…と本当に冷や汗ものです。そして次の日・23日が金沢でライブ。26日と28日は富山でライブと続きます。その合間に、八尾教室・富山教室・高岡教室・井波教室・金沢教室をこなさなくてはなりません。体がいくつあっても足りない気がしてきます。とにかく一つ一つこなして行くしかありませんね。がんばります☆ 今年もこうやって日々一つ一つの仕事をこなしているうちに、あっという間に一年が過ぎ去って行くような気がします!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 金沢ケントスライブについて

> 開始時間・料金・チケット入手方法等を教えてください


問い合わせ先をお伝えします。

「サリーズカフェ」TEL 076-222-0599

このライブはお店のパーティーで、私のコンサートではありません。パーティーは22日と23日、二日間にわたり2ステージずつありますが、私が出演するのは23日のみです。私以外のゲストは板東英二さんです。詳しいお問い合わせは上記「サリーズカフェ」にお願いします。
プロフィール

家元567

Author:家元567
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ