2016-01-25

沖縄ライブ(その2)


富山での沖縄ライブ、盛り上りました♪打ち上げに誘われたので、参加させて頂き、久しぶりの大城美佐子さんとの貴重なひとときを楽しみました☆大城さんも風の盆の私の町流しを一目見ようと、八尾まで来て下さいました。また沖縄では、大城さんのお店「島思い」で、意気投合し、即興ライブをご一緒させて頂きました。その場面で、以前放映された私のドキュメント番組にもご出演頂きました。大城さんの独特の唄声と独特のオーラが大好きです。大城美佐子さん!益々、お元気で、ご活躍を♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

家元567

Author:家元567
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ