2015-04-28

曳山祭り(その18)


八尾曳山祭り…子供たちの祭りのもう一つの楽しみ!お寺に集まる露店商。和も必ず連れていって…とせがみます。自分の子供の頃を思い出すとやはり楽しみでした。毎年たいしてかわりかばえがする訳でもないのに、何かワクワクする魅力があるのですよね。お祭りのお店って!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(+´∀`+)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆不思議と心惹かれたんです。
家元567さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(∩_∩)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

向き不向きとの問題じゃなくてさんへ

ブログコメントありがとうございます。人生いろいろですが、終わらないトンネルはないので、きっと大丈夫(^^)/♪
プロフィール

家元567

Author:家元567
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ