2017-01-30

蓼科へ…(その15)


こちらにも暖炉!
2017-01-29

蓼科へ…(その14)


蓼科の山!

2017-01-27

蓼科へ…(その13)


2013年11月13日…ホテルと自然のコラボ!!
2017-01-26

蓼科へ…(その12)


ディナーの後は、温泉スパリゾート「鹿山の湯」でリラックス!
2017-01-25

蓼科へ…(その11)


蓼科でディナー(その6)…「フレグラント特製・お楽しみデザート」※「フレグランス」料理長•尾方勇雄
2017-01-22

蓼科へ…(その10)


蓼科でディナー(その5)…「柔らかい牛フィレ肉のポアレ・マスタードソース」
2017-01-21

蓼科へ…(その9)


蓼科ディナー(その4)…「お箸でいただく和風テイストを取り入れた魚料理・鰤のテリヤキ・大根のトロトロ煮込み」
2017-01-20

蓼科へ…(その8)


蓼科でディナー(その3)…「蓼科リゾート特製・熱々のオニオングラタンスープ」
2017-01-19

蓼科へ…(その7)


蓼科でディナー(その2)…「長野県産信州サーモンのマリネ・レモンソース・サラダと一緒に」 
2017-01-18

蓼科へ…(その6)


蓼科でディナー(その1)…テーブルのアルコールランプの炎が心地よく… 
2017-01-17

蓼科へ…(その5)


蓼科のホテルのレストラン☆
2017-01-16

蓼科へ…(その4)


蓼科のホテルには、「アルプスホルン」が飾ってあります。山の草原に遠くまで大地に響き渡る音というイメージでしょうか?珍しい楽器ですので、あまり生の音は耳にできません。一度聴いてみたいな。大きな音なんだろうな~!?
2017-01-14

蓼科へ…(その3)


ホテルの休憩エリアには、存在感のある立派な大きな暖炉があり、その炎をみながら暖まると、とても癒されます。。
2017-01-13

蓼科へ…(その2)


蓼科のホテルの部屋に到着!ちょっと一休み!!
2017-01-12

蓼科へ…(その1)


2013年11月12日…長野・蓼科へ。途中の山は紅葉がはじまり色付きはじめていました。。
2017-01-11

香川県へ演奏旅行(その91)


雨の中、壮大な瀬戸大橋を渡って、ひたすら富山に向かって車は走りました。。そして八尾に無事到着!長旅でした~
2017-01-09

香川県へ演奏旅行(その90)


淡路島からの帰途…車の中から観覧車を撮影!
2017-01-08

香川県へ演奏旅行(その89)


「淡路夢舞台」(その57)…淡路夢舞台は本当に広いて一日中いても見たりないくらいでした。いろいろな植物たちにとても癒されました。また来たいけど、淡路島は遠いからなかなか来られないだろうな~~
2017-01-04

香川県へ演奏旅行(その88)


「淡路夢舞台」(その56)…妖精の森に佇む帽子の美女!?(笑)
2017-01-03

香川県へ演奏旅行(その87)


2013年11月4日・「淡路夢舞台」(その55)…長細いトゲトゲの緑にピンクが映えます!
2017-01-03

あけましておめでとうございます☆


2017年…あけましておめでとうございます☆元旦・白山開山1300年の節目に白山ひめ神社(石川県白山市)に初詣に行きました。今年は雪が全くないお正月。雨上がりの空に今年の明るい未来を予言するような虹が!神様から祈願を受け取って下さった証を頂いたように感じました。素晴らしい参拝となりました。皆様!今年もよろしくお願いします。。※この後は、引き続き過去ブログをお楽しみ下さい。
プロフィール

家元567

Author:家元567
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ