2015-12-31

白馬へ…(その24)


「Sicrra resort Hakuba」の素敵な温泉に行きました☆
2015-12-30

白馬へ…(その23)


白馬の朝食!
2015-12-30

白馬へ…(その22)


白馬の朝食!まずは、おいしい林檎ジュース☆
2015-12-29

白馬へ…(その21)


和!蝉を見付けました。捕まえたけれど、すぐに逃がしていました!!
2015-12-29

白馬へ…(その20)


和!道路に座りこんで、何を探しているのかな!?
2015-12-28

白馬へ…(その19)


白馬の夏の朝!和は、また何やら、自然の中を探しはじめました~
2015-12-27

白馬へ…(その18)


ログハウスでの寛ぎタイム…愛と千裕くん(※二人は2015年に結婚しました)のお土産の「純米吟醸・雨飾山」を囲み、盛り上がりました!!
2015-12-26

白馬へ…(その17)


ディナーの後は、みんなで花火☆
2015-12-25

白馬へ…(その16)


家族みんなでディナー☆☆☆☆☆☆
2015-12-24

白馬へ…(その15)


日が暮れて、ログハウスに戻り、お部屋で寛ぎタイム☆
2015-12-24

白馬へ…(その14)


夏の白馬の夕方の空!
2015-12-24

白馬へ…(その13)


白馬の「倉下の湯」の露天風呂は、雄大な山々の風景を満喫でします。和!入浴後、ご機嫌でポーズ!!
2015-12-23

白馬へ…(その12)


白馬のお気に入りの温泉「倉下の湯」
2015-12-23

白馬へ…(その11)


白馬の夏の青空の下、輝と和はテニスコートで、テニスを楽しみました。
2015-12-21

白馬へ…(その10)


白馬の夏の空!
2015-12-21

白馬へ…(その9)


白馬の夏の植物!
2015-12-19

白馬へ…(その8)


白馬のログハウスの裏の畑!
2015-12-17

白馬へ…(その7)


和は、何を探しているのかな!?
2015-12-16

白馬へ…(その6)


輝、バッタを見付けて嬉しそう…☆
2015-12-15

白馬へ…(その5)


輝と和、二人で、何やら探しはじめました。夏の自然がいっぱいです!!
2015-12-14

白馬へ…(その4)


和はお得意のブレードボートを白馬へ持参。早速、ログハウスの前の広場で乗りはじめました!青空の下で、気持ち良さそうに乗っていました!!
2015-12-13

白馬へ…(その3)


白馬(長野県)のログハウスの別荘(会員制)に到着!
2015-12-13

白馬へ…(その2)


白馬へ行く途中…花壇と緑がとてもきれい!!
2015-12-13

白馬へ…(その1)


2013年7月20日…家族みんなで、白馬へ向かいました。
2015-12-12

金沢の夏の思い出(その11)


東山の裏を歩いていると、「七稲地蔵尊」に出逢いました。。
2015-12-10

金沢の夏の思い出(その10)


とうもろこしが玄関に!?…東山では夏にとうもろこしが玄関に吊るされているのを見かけます。東山の住人に訊いたところ、これは、「長谷山観音院」で夏の一日だけ頂ける有難いお守りです。夏の一日というのは、四万六千日の日。この日にお参りすると一度のお参りで四万六千日分のお参りをした功徳を頂けると云われる有難い日です。とうもろこしの一粒一粒が一日一日のお参りの数を表しているそうです。。りくつな~(金沢弁)
2015-12-09

金沢の夏の思い出(その9)


郵便ポストに何やら!?
2015-12-08

金沢の夏の思い出(その8)


金沢・東山の裏のお寺の仏像様。。
2015-12-08

金沢の夏の思い出(その7)


「妙音弁財天」…「…妙善上人は…佛法に帰依し…晩年琵琶を弾じながらの説法でした…」
2015-12-07

金沢の夏の思い出(その6)


「妙音弁財天」…東山の裏のお寺を通りかがると、立派な弁財天様と目が合い、芸事の上達を願って、お参り。。家のお稽古場にも弁天様をお祀りして大事にしています。※私自身は、胡弓弁天です(笑)
プロフィール

家元567

Author:家元567
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ