2015-08-31

滋賀の旅(その2)


琵琶湖ホテル(滋賀県大津市)のエレベーターは、スケルトン!?
2015-08-30

滋賀の旅(その1)


2013年6月21日…元バレーボール選手の大林素子さんの講演会に応募したところ、当選し、会場が琵琶湖の方だったので、滋賀県を旅する事になりました。※写真は、琵琶湖ホテルの部屋からの琵琶湖の風景
2015-08-29

素宇流会公演・総合練習(その2)


2013年の素宇流会公演の総合練習を「富山市民芸術創造センター」(富山市)で、行いました。※今年の「第7回・若林美智子・素宇流会公演」は、11月1日(日)・6時30分~・「富山県教育文化会館」(富山市)に行われる予定です。今回は、スペシャルゲストの奄美大島・唄者:朝崎郁恵と三味線・ギター:タカナアツシをお迎えしてのスペシャル公演です♪♪
2015-08-28

素宇流会公演・総合練習(その1)


2013年6月15日…ラポール(射水市)で行われた「第5回・若林美智子・素宇流会公演」の総合練習に向かう前に、いつも寄るラーメン屋さん「翠月」(富山市)です。無加調のこだわりのラーメンです。おいしいラーメンを食べて、さ~練習頑張ろうって感じです♪♪♪
2015-08-26

長野へ演奏旅行(その54)


長野で後藤さんと別れ、私たちは、富山への帰路へ…
2015-08-25

長野へ演奏旅行(その53)


ランチを食べたベトナム料理屋さん「CHAO NGON」(長野市)の内装!
2015-08-24

長野へ演奏旅行(その52)


後藤さんのおすすめのベトナム料理屋さん「GHAO NGON」のデザート!
2015-08-23

長野へ演奏旅行(その51)


お昼は、後藤さんのアトリエの近くのおすすめのベトナム料理屋さん「CHAO NGON」で3人で、ランチ!!!
2015-08-21

長野へ演奏旅行(その50)


後藤さんのアトリエ「ART MARU」のビル、4階から見た「千歳宮」はこんな感じ。。
2015-08-20

長野へ演奏旅行(その49)


後藤さんのアトリエ「ART MARU」の作品(その2)
2015-08-20

長野へ演奏旅行(その48)


後藤さんのアトリエ「ART MARU」の作品(その1)
2015-08-19

長野へ演奏旅行(その47)


長野市の後藤さんのアトリエ!とても素敵な感じです☆改めての紹介になりますが、亜人亜のメンバーの竹笛を担当している後藤剛史は、東京芸術大学卒の学歴ですが、音楽科の方ではなく美術科での学歴であります。竹笛を吹く後藤さんの姿しか見たことない方は、ほとんど勘違いしています。学歴は別として、音楽の才能と美術の才能を兼ね備えた後藤さんは、まさしく芸術家ですね。本当に後藤さんの笛の音はすばらしく、亜人亜には、欠かせない大事なメンバーです♪
2015-08-18

長野へ演奏旅行(その46)


「ART MARU」…後藤さんのアトリエ!表札も段ボールで後藤さんの作ったアートな作品☆
2015-08-17

長野へ演奏旅行(その45)


長野市の後藤さんのアトリエに到着!後藤さんのアトリエのあるビルと隣のビルの狭い間に「千歳宮」という神社があります。この神社が目印になりますが、ちょっと窮屈そうなこの神社が気になりました。
2015-08-16

長野へ演奏旅行(その44)


白馬村から後藤さんをアトリエに送るため、長野市へ向かいました。途中の八方尾根の風景!!
2015-08-15

長野へ演奏旅行(その43)


白馬のログハウス(その7)…後藤さんが寛いでいました。後藤さんは、どこの場所、どこの空間に居ても、すぐその場所の王様になれる雰囲気があります(笑)
2015-08-14

長野へ演奏旅行(その42)


白馬のログハウス(その6)…下に降りると…
2015-08-13

長野へ演奏旅行(その41)


白馬のログハウス(その5)…近くで見ると、ログハウスの木の亀裂がまたなかなか芸術的です☆
2015-08-11

長野へ演奏旅行(その40)


白馬のログハウス(その4)…ログハウスの木の組み目もなかなかアートです☆
2015-08-10

長野へ演奏旅行(その39)


白馬のログハウス(その3)…木に囲まれた大國さん!アートな感じです☆
2015-08-08

長野へ演奏旅行(その38)


白馬のログハウス(その2)…二階にはベッドあり!屋根の形がそのままなので、天井が低い。起き上がる時に注意が必要です(笑)
2015-08-07

長野へ演奏旅行(その37)


白馬のログハウス(その1)…二階建てです!!
2015-08-06

長野へ演奏旅行(その36)


白馬の朝食…籠に山盛りのパン!!!
2015-08-05

長野へ演奏旅行(その35)


白馬の朝食…アメリカンなワンプレート!
2015-08-05

長野へ演奏旅行(その34)


白馬の植物(その8)
2015-08-04

長野へ演奏旅行(その33)


白馬の植物(その7)
2015-08-03

長野へ演奏旅行(その32)


白馬の植物(その6)
2015-08-02

長野へ演奏旅行(その31)


白馬の植物(その5)
プロフィール

家元567

Author:家元567
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ