2015-07-31

長野へ演奏旅行(その30)


白馬の植物(その4)
2015-07-30

長野へ演奏旅行(その29)


白馬の植物(その3)
2015-07-29

長野へ演奏旅行(その28)


白馬の植物(その2)
2015-07-27

長野へ演奏旅行(その27)


白馬の植物(その1)
2015-07-25

長野へ演奏旅行(その26)


白馬の自然に触れるためにお散歩に出掛けました。。
2015-07-24

長野へ演奏旅行(その25)


6月の白馬は、山に雪が輝いていてきれいです☆
2015-07-22

長野へ演奏旅行(その24)


白馬でゆっくり過ごして、朝食の時間となりました。朝の「亜人亜」の3ショット!!!
2015-07-21

長野へ演奏旅行(その23)


白馬のディナー…デザートとコーヒー
2015-07-20

長野へ演奏旅行(その22)


白馬のディナー…肉料理
2015-07-20

長野へ演奏旅行(その21)


白馬のディナー…スープ
2015-07-19

長野へ演奏旅行(その20)


白馬のディナー…前菜
2015-07-19

長野へ演奏旅行(その19)


夕方になりました。白馬のこの館で夕食です。。
2015-07-19

長野へ演奏旅行(その18)


「倉下の湯」の露天風呂からのぞむ風景はとても素晴らしいです。雄大な山を感じながらの入浴タイムは最高のひとときです☆
2015-07-18

長野へ演奏旅行(その17)


「倉下の湯」…二階から庭を見下ろす!
2015-07-17

長野へ演奏旅行(その16)


長野県上伊那郡中川村のコンサートを無事終えた亜人亜の三人はプライベートで、もう一泊ゆっくり過ごすために長野県北安曇郡白馬村の別荘(会員制)へ移動しました。長野の村から村への移動です(笑)まずは、お気に入りの温泉「倉下の湯」で疲れを癒しました☆
2015-07-15

長野へ演奏旅行(その15)


6月の長野の風景!「陣屋」のお言葉、そのものです。「深みどり」
2015-07-13

長野へ演奏旅行(その14)


この季節は、菖蒲の季節です。中川文化センター(長野県上伊那郡中川村)のステージには、いつも地元の皆様が、竹の筒に菖蒲を綺麗に生けて演出して下さいます。心のこもった演出です。。
2015-07-10

長野へ演奏旅行(その13)


「信州いいじま温泉・お宿・陣屋」の夕食。いつも、上品なお料理です。。
2015-07-10

長野へ演奏旅行(その12)


「信州いいじま温泉・お宿・陣屋」の朝食です。それぞれに一言ずつお言葉が毛筆で添えられています。私には「深みどり」と…
2015-07-09

長野へ演奏旅行(その11)


宿泊はいつもの「信州いいじま温泉・お宿・陣屋」です。三人で、二泊、温泉に浸かり、ゆっくりさせて頂きました~
2015-07-08

長野へ演奏旅行(その10)


中川村文化センターのコンサートも無事、終了♪私も打ち上げでリラックスです!!
2015-07-05

長野へ演奏旅行(その9)


お昼には「延寿院」の坊守さんの心のこもった手料理を頂きました。この辺りの名物の「いなごの佃煮」ちょっと食べるのには勇気がいります。魚も肉もなかなか手に入らなかったこちらの地方では、「いなご」が大事なたんぱく源だったそうです。名物や名産にも歴史があるのですね~!
2015-07-05

長野へ演奏旅行(その8)


お昼は「延寿院」の坊守さんの心のこもった手料理をみんなで戴きました!
2015-07-04

長野へ演奏旅行(その7)


コンサートを主催して下さっている長野県上伊那郡中川村の「延寿院」は、真言宗のお寺さんです。風の盆の私の胡弓の音色のファンになって下さった住職さんが、中川村の皆さんに是非ともこの音色を聴かせたいという思いから、毎年、呼んで下さるようになりました!
2015-07-04

長野へ演奏旅行(その6)


亜人亜を毎年呼んで下さっている主催者のお寺さん「延寿院」
2015-07-04

長野へ演奏旅行(その5)


長野県上伊那郡中川村の中川村文化センターにて、亜人亜のコンサートを行いました。今回は、演劇仕立ての演出も交えて、楽しいステージとなりました♪
2015-07-03

長野へ演奏旅行(その4)


恒例となっている小規模多機能ホーム「かつら」で、利用者の皆様に亜人亜の演奏を聴いてもらいました。記憶が残らない方でも、その瞬間の楽しいとか嬉しいという感情はしっかり感じるのだそうです。きっと、その一瞬一瞬が大切なのですね。一瞬一瞬に心を込めて演奏させて頂きました♪
2015-07-02

長野へ演奏旅行(その3)


2013年6月1日…「胡弓コンサート・若林美智子の癒しのひと時を一緒に」(長野県上伊那郡中川村・中川村文化センター)が開催されました♪
2015-07-01

長野へ演奏旅行(その2)


5月の長野はグリーンのグラデーション☆
プロフィール

家元567

Author:家元567
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ