2014-09-28

沖縄の旅・その4


那覇空港よりバスですぐに「恩納村」に向かいましたが、空港からかなり距離があるので、ホテルに向かう途中に、すっかり日が暮れてしまいました。前には、タクシーがたくさん走っていました。「恩納村」は今では、有名なリゾート地ですので、タクシーもお客さんを乗せて「恩納村」に向かっているのでしょうか!?
2014-09-24

沖縄の旅・その3


那覇空港に到着!すぐバスに乗って、目的地の「恩納村」に向かいました。
2014-09-17

沖縄の旅・その2


沖縄への旅…飛行機内からの空と雲!なかなか芸術的です☆
2014-09-17

沖縄の旅・その1


2013年3月9日…ハワイ公演から帰国すると今度はすぐに沖縄へ向かいました。南国から南国へ…です。でも、いったん富山へ帰ると、まだ雪が残っていましたから、体がおかしくなりそうです(笑)今度は、小松空港から旅立ちました!!
2014-09-17

オルビスにてコンサート♪


2013年3月8日…「オルビス」(富山市)にて、「木住野佳子meets上松美香」がありました。ピアノとアルパのコンサートです。木住野さんとは以前、富山でのコンサートでご一緒した事があり、ちょうどハワイから帰ってきたばかりだったので、ハワイのお土産を差し入れしよう!と思い、行きました。上松さんのアルパも以前、滑川のコンサートの時、聴いた事があり二回目でした。木住野さんのピアノは相変わらず素晴らしい音色で、上松さんのアルパの音色と天然ぽいキャラに癒されました。久しぶりの再開を喜びあいながら、3ショット!!!
2014-09-15

ハワイの旅・その145


無事、八尾に帰ってきました!‥お土産(その2)…「クッキー」
2014-09-14

ハワイの旅・その144


無事、八尾に帰ってきました!‥お土産(その1)…「珈琲」
2014-09-14

ハワイの旅・その143


日本に到着!‥名古屋といえば、「山本屋総本家」の「味噌煮込みうどん」が有名です。私は今回は、「きしめん」にしてみました。きしめんも美味しかったです。久々の日本での日本食で、なおさらかもしれません!!
2014-09-11

ハワイの旅・その142


日本に到着!名古屋駅の宝くじ売場がド派手でビックリ(笑)
2014-09-11

ハワイの旅・その141


日本に到着!‥「中部国際空港セントレア」より飛行機から電車の旅となりました。車窓からの夕暮れ!!
2014-09-10

ハワイの旅・その140


ハワイとも、もうすぐお別れ!‥「ホノルル空港」には、ブランド店や免税店がいっぱい!!
2014-09-09

ハワイの旅・その139


ハワイとも、もうすぐお別れ!‥「ホノルル空港」には、おしゃれなオブジェやお店がいっぱい!!
2014-09-09

ハワイの旅・その138


ハワイとも、もうすぐお別れ!‥「ホノルル空港」に到着!「HAWAIIAN航空機」が目を惹きます☆
2014-09-09

ハワイの旅・その137


ハワイとも、もうすぐお別れ!‥「ホノルル空港」に到着!チェックを受けるとキャリーバッグが重量オーバー!!来る時は大丈夫だったんだけど…お土産の分が増えてしまったのかな!?(汗)
2014-09-08

ハワイの旅・その136


ハワイとも、もうすぐお別れ!‥ホテルから見えたピンクの模型のような建物!?
2014-09-07

ハワイの旅・その135


ハワイとも、もうすぐお別れ!‥ビルの狭間から見えるヤシの木と海!!
2014-09-06

ハワイの旅・その134


ハワイとも、もうすぐお別れ!‥ホノルルのゴミ収集車は、きれいなグリーン色。形もカッコいい~!!
2014-09-05

ハワイの旅・その133


ハワイとも、もうすぐお別れ!‥バスも南国らしい明かり色合いと柄です。
2014-09-05

ハワイの旅・その132


ハワイとも、もうすぐお別れ!‥オープンカフェで朝のホノルルの街を見ながら、カフェタイム!お店のお兄さんが機嫌良くポーズしてくれました(笑)
2014-09-04

ハワイの旅・その131


ハワイとも、もうすぐお別れ!‥ハワイは、海はもちろん、プールもとっても素敵☆
2014-09-01

ハワイの旅・その130


「HAWAII」の本の表紙!不思議!?裏と表が反対!?わざと!?それともミス!?
プロフィール

家元567

Author:家元567
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ