2014-02-21

結婚記念日に旅行に出掛けました・その27


神戸(兵庫県)・六甲山から今度は、神戸港へ向かいました。「さんふらわあ号」に乗って、九州まで船の旅です!
2014-02-12

結婚記念日に旅行へ出掛けました・その26


六甲山(兵庫県)…「かわらけ投げ」なるものをやってみました。願い事をしながら、投げると願いが叶うとか!?さ~私の願いは叶うのかな!?
2014-02-10

結婚記念日に旅行へ出掛けました・その25


六甲山(兵庫県)…「かわらけ投げ」なるものがありました。気になりました。やってみました!!
2014-02-07

結婚記念日に旅行へ出掛けました・その24


六甲山(兵庫県)…バスで行ける一番上までたどり着きましたが、残念ながら曇っていて視界不良。冬は大抵こんな感じなのかも!?もっと天候が悪いとバスが通行止めで上がれない事もあるらしいので、行けただけ良かったのかも!?ここは、季節の良い時期に来て、景気を楽しみたい所ですね(苦笑)
2014-02-07

結婚記念日に旅行へ出掛けました・その23


神戸を後に、バスで六甲山(兵庫県)へ向かいました。
2014-02-06

結婚記念日に旅行へ出掛けました・その22


神戸…北野異人館です。このイノシシの像も願いを叶えてくれるとか!?二人の願いは同じです。「これからもずっとよい音楽を…☆」神戸は意外と本物イノシシもたくさん居るそうです!!
2014-02-03

結婚記念日に旅行へ出掛けました・その21


神戸…北野異人館です。古い蓄音機です。残念ながら、音は聴けませんでしたが、この蓄音機で聴くとどんな音がするのか、とても気になりました♪また、昔、異人さんたちが、どんな音楽を聴いていたのかも、とても気になりました♪♪きっと、優雅な曲かな!?
2014-02-03

結婚記念日に旅行へ出掛けました・その20


神戸…北野異人館です。王子が乗っていたソリ!?カッコいい!!
2014-02-03

結婚記念日に旅行へ出掛けました・その19


神戸…北野異人館「うろこの家」です。外観が鱗の形の外壁が特徴的です。まさにうろこの家です。中には、各国の美術品が展示されています。
2014-02-02

結婚記念日に旅行へ出掛けました・その18


神戸…北野異人館です。こんな対照的で特徴的な人形も…★☆
プロフィール

家元567

Author:家元567
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ