2013-10-31

コンサートの後は…パート19


福井・東尋坊…「海と観光客」
2013-10-22

コンサートの後は…パート18


「東尋坊タワー」です!!
2013-10-21

コンサートの後は…パート17


「東尋坊」へ行く途中ですが、この注意書きがとても気になりました。のどかですね。歩道上で釣りをしている人がよく居るのでしょうか!?
2013-10-21

コンサートの後は…パート16


福井・越前の海です。この後、亜人亜の3人は「東尋坊」へ向かいました。
2013-10-18

コンサートの後は…パート15


福井・越前の海をバックに、逆光の亜人亜の三人!なかなか神秘的です☆
2013-10-17

コンサートの後は…パート14


福井・越前…亜人亜の三人で寛いた「バリ」の館の外観はこんな感じです!!
2013-10-12

コンサートの後は…パート13


コンサートの後、福井・越前(別荘)で、亜人亜の3人は寛ぎました。私の寛ぎタイムは、エステ!女性専用なので、大國さんと後藤さんは部屋に残して、エステの館に…エステの館もやはりバリ風です。アロマの香りに癒されます。
2013-10-10

コンサートの後は…パート12


福井・越前「バリ」の館…大國さん!チェックのパジャマで、寛いでいます!!
2013-10-08

コンサートの後は…パート11


福井・越前「バリ」の館で、ニューアルバムの相談の後は、亜人亜の3人で寛ぎました。大型テレビで、大自然の映像や映画「レッドクリフ」などを見ました。実は私たちは、家ではほとんどテレビを見ないので、こんな時間も珍しく新鮮でした!!
2013-10-03

コンサートの後は…パート10


福井・越前「バリ」の部屋…お風呂も女王様のバスルームです(笑)
2013-10-03

コンサートの後は…パート9


福井・越前「バリ」の部屋…ベッドルームは、女王様の寝室です(笑)
2013-10-03

コンサートの後は…パート8


福井・越前の「バリ」の部屋…玄関では、こんな石の彼女がお出迎え!何でもいうことを聞いてくれそうな顔をしています。でも石なので、実際は、うんともすんとも動きません(笑)
2013-10-02

コンサートの後は…パート7


福井・越前「バリ」の部屋は、絵もバリバリに「バリ」です!!
プロフィール

家元567

Author:家元567
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ