2013-09-16

コンサートの後は…パート6


福井・越前「バリ」の部屋での亜人亜での3ショット!!! 今回の3人の時間の中で、これだけはやっておきたい事がありました。それは、ニューアルバムの相談。CDデビュー10周年節目に、4枚目となるアルバムをぜひとも、リリースしたいという思いがありました。まずは、どんな曲を収録するか?から決めていきました。(2013年9月1日・風の盆に念願のニューアルバム「素宇流~祈り~」を発売する事ができました。このアルバムを産み出すにあたり、たくさんの方にご尽力を頂きました。心より感謝致します。スペシャルゲストとして、奄美唄者・朝崎郁恵さんにも参加して頂きました。高橋全さんには、ピアノから編曲、エンジニアとしても大活躍して頂き、大変お世話になりました。また、録音に参加して頂いたアーティストの皆さんには、長時間にわたる録音にお付き合い頂いて、本当にありがとうございました。おかげさまで、とても素晴らしいアルバムに仕上がりました。どうぞ一人でも多くの皆様の手に取って頂き、聴いて頂けますように、願っています。CD、ご希望の方は、私にご一報下さい。すぐ送らせて頂きます。ブログコメントで、ご注文頂いても大丈夫です。ドシドシ、ご注文下さいね♪)
2013-09-16

コンサートの後は…パート5


滋賀・奥琵琶湖(会員制・別荘)から福井・越前(会員制・別荘)へ…亜人亜の3人でもう一泊です。今回は人気の「バリ」の部屋です。大きな窓からの景色は、まるで南国。しかし見えている海は、日本海。この感じがなんとも不思議で、結構好きです(笑)
2013-09-11

コンサートの後は…パート4


奥琵琶湖にて…「背中合わせの男と男」
2013-09-08

コンサートの後は…パート3


奥琵琶湖にて…「白いコートの女と赤いセーターの男」
プロフィール

家元567

Author:家元567
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ