2013-03-30

2012年11月17日に庄川生涯学習センターにてコンサートがありました・その1


2012年10月22日・コンサートの打ち合わせのため、現場(庄川生涯学習センター・砺波市庄川町)に行きました。会場入口には、コンサートを知らせる大きな看板が立てられていました。
2013-03-28

伊勢にて・その37


いよいよ平成25年は、式年遷宮です。伊勢は最高潮の盛り上がりとなるでしょう!!私たちも一年後、必ずここに帰ってきます!と心の中で神様と自分に誓い、伊勢を後にしました☆
2013-03-28

伊勢にて・その36


おはらい町・おかげ横丁(三重県伊勢市)を散策…伊勢のお土産といえば、何といっても「赤福」が有名ですが、新しいバージョンのお土産は、ないかな~と探していました。そこに見付けたのがこれでした。「伊勢うどんかりんとう」です。その名の通り、名物の伊勢うどんをかりんとうにしたお菓子です。今回は、これをお土産に買って帰りました。カリカリっとして美味しかったです☆
2013-03-23

伊勢にて・その35


おはらい町・おかげ横丁(三重県伊勢市)を散策…五十鈴川で寛ぐ和!
2013-03-22

伊勢にて・その34


おはらい町・おかげ横丁(三重県伊勢市)を散策…いつも必ず立ち寄る喫茶店です。五十鈴川の美しく緩やかな流れを見下ろしながら、美味しいコーヒーやケーキを楽しめるお気に入りのお店です☆
2013-03-16

伊勢にて・その33


おはらい町・おかげ横丁(三重県伊勢市)を散策…伊勢の名酒「白鷹」のお店です。伊勢神宮から毎年頂く「白鷹」は、御神気が入っているからか、格別に美味しいです。しかしながら、毎年少しずつ味が違う気がします。最近は、今年はどんな味なのかな!?というのも一つの楽しみです。富山で「はくたか」といえば電車ですが、三重では、お酒です☆
プロフィール

家元567

Author:家元567
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ