2012-01-31

結婚記念日・パート1


1月23日・結婚記念日には毎年、温泉旅行に行く事にしています。今回は前日・22日に出掛けました。今回は新平湯温泉です。※写真は、6階のお部屋からの風景…この時期にしては、ずいぶん雪は少ないようです。
スポンサーサイト
2012-01-16

あけましておめでとうございます


皆様、新年あけましておめでとうおめでとうございます。今年も私、若林美智子は、新しい事にも挑戦しつつ、演奏活動、指導活動に精進していく所存です。本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。今年のスケジュールですがまずは、1月27日(金)…東京・新宿「ミノトール2」にて、二胡奏者・ウェイウェイ・ウーのライブにスペシャルゲストとして招かせています。二胡と胡弓のコラボにご期待。また新曲も披露する予定です。こちらのライブのチケットは、ソウルドアウトのようです。2月19日(日)…「第4回・若林美智子素宇流会・公演」がオルビス(マリエ7F・富山市)で開催されます。第一部が生徒の皆さんの発表会、そして第二部は私の演奏会です。今年は、スペシャルゲストとして私の従姉妹のバレリーナ・林初恵が東京より踊りに来てくれます。従姉妹初共演です。二胡とのコラボ、バレエとのコラボ、どちらもとても楽しみです。皆さん是非、会場にいらしてください♪♪※写真は今年の我が家のおせち料理です。今年は市販の三段おせちでした。
2012-01-12

名取襲名披露宴・その3


12月4日・名取襲名披露宴が滞りなく終焉いたしました。終焉後、出席者の皆さんと記念の集合写真です。それぞれ中傳名取、初傳名取となられました越智さん、白瓢さんの益々の御活躍を祈念します。
2012-01-11

名取襲名披露宴・その2


12月4日・若林越智と若林白瓢の名取襲名披露宴…写真は、左から越智さんの胡弓→白瓢さんの三味線→名取の和州さんの三味線・後ろは、左から名取の間美さんの唄→家元の唄・ステージ上は、左から家元の息子(弟)の和の踊り→家元の息子 (兄)の輝の踊りによる「越中おわら節」の披露演奏の様子です。
プロフィール

家元567

Author:家元567
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ